パイロットインターナショナル

ハイライト ニュース 2012~13 

July 18-22. 2012

 

Pilot Annual Convention & Leadership Conference in Fabulous LAS VEGAS

 

第91回パイロットインターナショナル コンベンション / カンファレンス  

 

日時: 2012年7月18日~21日
場所: ラスヴェガス  バリーズホテル

PI役員
PI役員

第91回PIC参加者委員会
団 長  内田 民以
委員長  庄嶋 施喜子
副委員長 川嵜 麻里
書 記  三木 美千代

 

2012年7月18日~21日、ネバダ州ラスベガスにてコンベンションが開催されました。


エクスカーションコースはサンフランシスコに参りました。会員25名、アンカー3名、ノン・パイロット5名、総数33名での参加でした。

 

コンベンション会議ではバイローズの大幅な改正案10ドルの会費値上げも2日間を要する審議となりデリゲートの方は大変だったと思います。会議全体では比較的余裕の時間帯が組まれ 夜は自由時間でオプションを楽しむことが出来ました。

 

開会式は日本の国旗を掲げ、嶺さんの少し緊張したお顔 凛とした内田ガバナーの振袖姿に会員一同大きな拍手を致しました。会長ランチョンは会場一杯の赤い風船、赤を身に着けた色々なコスチュームは華やかでした。分科会はそれぞれのテーマに分かれ沢山の学習を致しました。又、就任パーティーはおごそかに行われました。長年パイロットに貢献された事務局長ペギー デービットソンさんの退任。大変お世話になりました。これからはご主人様をお大切に!

 

皆様からお預かりしていました宝くじ 

◇5等賞($250)伊妻 美香さん 

◇3等賞($750)永野 満代さん 

◇1等賞($5,000)佐賀パイロットクラブ 

会場は大喝采でした。

 

資金調達ブースは、すべて販売完了。128,150円頑張りましたよ~

ベヴァリー・ウイルクスPI会長が、ラスベガスの4日間の会議は「熱意を養う週です」パイロットの友情と仲間意識から素晴らしいインスピレーションを必ず得る事が出来ます。その言葉通り参加者人数は少数でしたが会議コース・エクスカーションコースを含め友情と仲間意識を充分に受け止めその余韻を持って日本へ帰国致しました。

 

JTB角田さん、通訳の秦 里子さん、民子さん、恵子さん、そして陰で支えて下さった久保 菊子さん有難うございました。

参加者の皆さんご参加有難うございました。皆様に深く感謝いたします。

次回「第92回PIコンベンション
2013年7月10日~14日、ルイジアナ州ニューオーリンズ

●コンベンション風景

(写真をクリックしていただくと拡大写真をご覧いただけます)