‘2021’パイロットウォーク実施しました!

2021年10月3日(日)パイロットウォークが開催されました。(報告順)


●コザPCの皆さん

コロナ禍の中の開催となりましたので、今年は会員のみでのパイロットウォーク開催となりました。

センチュリーホテルより出発して、沖縄こどもの国まで直進。

駐車場でUターンして戻ってきました。

とても過ごしやすい気候で気持ちよく、歩きやすかったです。


●東広島PCの皆さん

緊急事態宣言下の参加募集のため、コ・パイと協力関係に有る福祉施設の職員との少人数の募集で開催しました。セルフチェックに万全を期して臨みました。
昨年に続き、高垣東広島市長もご参加いただきました。

●高松PCの皆さん

スペシャルオリンピックス日本・香川、其の父兄の方々、ボランティア、の参加での屋島登山となりました。初秋の爽やかな朝、気持ちの良い運動となりました。

後日、高松市知的障害児者ネットワークみんなの広場のニュースレターに、パイロットウオークの紹介の記事が載りました。


●高崎PCの皆さん

10月3(日)高崎PCのウォークは秋晴れとはいえ30度近い気温の中、またコロナ禍の為、会員のみの参加で実施されました。

前橋市敷島公園内を横断幕を持って散策し、例年ですと高崎アンカークラブの学生達によるブレインマインダーズが上演されるのですが昨年に続き今年も参加がかないませんでした。

そこで今年は高崎PC会員自らが練習を兼ねて上演しました。

そして用意した景品をじゃんけんゲームでゲットし楽しみました。


●マルベリー東京PCの皆さん

ウォーク集合写真

ウォーク出発写真


●桜東京PCの皆さん


●佐賀PCの皆さん